
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様っているんだね

ちゃーぃ(`ω´)
ちょぃと久々のブログ更新ですぉっと!!
なぜか最近メイポに入ってなくってーブログ停滞してたんぉ
別になんかあったわヶでもなく、特別忙しかったわヶでもなく。
何やってたんだろーねーーん(^ω^)wwwwww

そうぃえば新ドラ見てたからPCもあんまつけてなかったなー
医龍・スワンの馬鹿!・男の子育てゎ見るつもりーw
医龍ほんっとおもしろぃねー!医療ってすごぃ
医者になってみたかったけど、あんなグロ見ないといけないと思うと
マジ無理っす。(´・ω・`)b
本当、医者ってすごぃよ!うんうん。。



さーてメイポめいぽー☆
今日は久々に燕タンが一緒にINだぬー!
ほんっとにもー燕は私のことが好きなんd(ry
久々にカプリン発動とヵw
20071016224911.jpg

でもなんかいきなりツンツンされてるー
あたしゃうんちヵ!
ひどぃよひどぃよ!
ハニーに向かって汚物ツンツンなぃだろぉおおおおおぅ
こりゃ凹みMAXだのぅ・・・・・・(´;ω;`)

orz

よしっ凹むのやーめた(^ω^)
ツンツンされる対象でいいゃ

しばらくゎカッパ狩ってお金稼ぎー
メルアップあると全然違うんだねぇ!!ィィナァ…

そこへなんと!!!
サリcがINしてキターー!!!!
めちゃくちゃ久しぶりだょぅ!!嬉しすwwwww
もちろn会いにいきますたー☆
サリcゎ可愛いんだぉねー♪
顔ゎもちろんw服装も性格も超ラブリー!!
そんなサリcに久々に会えるんだヵら嬉しいゎーぃw
可愛いサリcカワイイサリc♪(^ω^)


20071016230056.jpg

(^ω^)!!!!!!!!!!!!!

えええええええぇぇぇぇぇぇぇえ!?!?!?!?!
ちょwww!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃイメチェン!!!
通り越して神??みたぃな!!!!!!!!!!!
本気ビビったぁぁ
でも中身はやっぱりいつものサリcwwww(当たり前ヵw

とゆゎけで、前みたいにほのぼの~と雑談会☆

20071016230119.jpg

いゃぁー懐かしいねぇ
前はサリcのサブキャラのレベ上げ手伝ってたり♪
ゴーレムの森でめっちゃ狩ったなぁーw
またみんなで狩り狩りしたぁぁぁぃょwww
でも今日はもう寝る時間が近づいてたのでオヤスミすることにー
もっと早く会えてればなぁwww

オヤスミ前にサリcを崇拝しましたb

20071016230032.jpg

wwwwwwww
ほんまにサリcゎMARSHの神だぬ!!w
サリc、またINしたら、今度はみんなで狩り狩りしぉーね☆





PS・・・最近痩せることが出来ましたwwww
これゎきっとヨーグルトを毎日食べてるから
私の腸内でビフィズス菌たちが頑張ってくれてるからなんだと思います。
私もビフィズス菌に負けないように頑張って、
便秘で苦しんでる人を助けたいです。b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/16(火) 23:13:43|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
| ホーム | あの雲の向こう>>

コメント

きゃ~~o(*^▽^*)o~♪
華cったら アタシに惚れるとヤケドするわよンwww

神なんて・・・(///o///)ゞ
供物と賽銭 随時受け付け中にするわ~~v(=∩_∩=)

また一緒に狩れるとイイナ(。-_-。) 
アタシもストーカーに立候補しよw

えっ!?ちょっと!ヨーグルト買いに行ってくるわぁ!!
-=≡ヘ(* - -)ノ
  1. 2007/10/18(木) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. サリー #-
  4. [ 編集]

ギルチャで少し話したけどそんな人だとは...( ̄Д ̄;)!!笑
自分も最近インしてないから仲間だなぁ(´-`)
次皆に会えるのはいつになるやらヾ(。・ω・)ノ
あとビフィズス菌でダイエット成功おめでとう(v`▽´)v
そのビフィズス菌たちを撃退しに行ってきます(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/10/19(金) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. 優 #/LCIGyFA
  4. [ 編集]

|д゚)ぬぅ!!
サリc素敵♪(*゙ω゙*)ポッ
その、風もなぃのに、なびぃてるふぅな白髪と…
背中から生ぇた真っ黒な堅甲骨に…
(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
凡人なenも拝みに逝ヵなきゃ!!!
っぅヵ…その時間inしてれば、ょヵた(´;ω;`)
  1. 2007/10/19(金) 12:28:54 |
  2. URL |
  3. en #DrUjoqh6
  4. [ 編集]

@サリc@
もぉーサリcに出逢ってからというものヤケド続きだゎ(´;ω;)b
人間凶器サリcwwwwww(^ω^)wwwww
サリcにゎ何を備えたらいいのヵなー。。。
髪がちょっとモサモサしてるヵら、ダヴのシャンプー&リンスでぃぃヵなw
あれゎほんまにィィっwwwと私は思ぅ(´‐m‐`)
サリcもちょこちょこINしてるみたぃだし、ギルクエ出来そうねんw
今度またみんなでビサスとヵ狩りしよねんw

@ぴのちゃ@
まだギル員勢ぞろいしたことなぃかもねんw
ギルド作った時は会ったかもしれなぃヶど、
それヵらまったく会ってないもんねぇー(;θ;)
なヵなヵみんな同時にINって難しいぬ↓↓ぴのちゃ><
ビフィズス菌を倒すだなんて、おぬし女子の敵だな!!
ビフィズス菌は、本当にいいやつなんだヵらいじめなぃでww
い じ め、 か っ こ わ る い(・ω・)ニョニョ

@艶c@
なーーんであの時INしてなヵったのさw
サリcはなかなか拝めないのにー(´;A;)ノ"モッタィナィ
最近艶cIN率少なくなった・・・・??と思ったヶど、
そんなことなぃかな?勘違いヵぬー?
!!!まさヵ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
艶cも便秘?                www
そっヵ・・・・ついに便秘か・・・・・・
ビフィズス菌が弱ってるんだね。。。。。。。。可哀想に。。
便秘おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  1. 2007/10/21(日) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. 一華 #ykadQgWk
  4. [ 編集]

一華さん、お久しぶりです。
突然ですが、この度、ブログ『ever free★』を削除することに致しました。
理由は多忙だったり、純粋にめいぷるを楽しめなかったり...
でも、めいぷるでも最後の方は、燕ちゃん、一華ちゃん、
艶さんなどにとてもよくしてもらって楽しかったですo(≧∀≦)o
もうこのままギルクエもしないままになっちゃうと思うけど、
永遠のお別れって訳じゃないし、これからもよろしくお願いしますd(-∀-*)
本当に本当に感謝してます、ありがとう。

P.S.
ちょっとだけ泣けそうな文章になってしまったwww
  1. 2008/01/14(月) 04:26:06 |
  2. URL |
  3. 優 #/LCIGyFA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://withyou051123.blog117.fc2.com/tb.php/8-188ac18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 07:52:46 |
