
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにw

ちゃ(@・ω・@)ノ
今日は実は仕事休みでゆっくり出来たのですょーw
朝10時半までぐっすり(*-ω-*)zzz
なのに見た夢ゎ仕事のコト。。。。。
私ってば菌便www
じゃなくて勤勉wwwwwwwwwwwwww
しかも明日と明後日半日頑張ればまた日曜日で休日^ω^
最高だぬーん(((^ω^)



さてさて☆ここからゎメイポ!!
INしたときは誰もいなくって、ぽつーん状態ですた(;Θ;)
サクチケとヵもう買ってないからバリバリレベ上げなんて
狩る気にもなれなくって。。(一人じゃやる気でなぃw

ってなわヶで、しょうもなーーーぃクエいっぱい溜まってるから、
それを進行させることにっww

えー集めるものは。。。。
ココナッツ30・バニャニャ30・カニのハサミ各150ずつ・・

(・ω・)多過ぎじゃねーヵ

しかも今はSDTでもなぃ。。。。うぇっ
でもでも諦めないっ☆暇人だからっ☆

おらおらららっらららららららららららっら!!!!(殴
うららららあああおりゃあああああああああ!!!!(叩

そして約1時間半。

任 務 完 了

まーじ疲れてSS撮るのも忘れてたw
しかも報酬が経験値7000と20000メルてwww

orz

そこへ燕がINしてきたょーっw
わーーぃw二人同時INってどんだけ久しぶりかw
んでもって二人でもう一個しょうもないクエ完了させたw
燕ありがすwwww


Maple0001.jpg


んでんで、ギル員のぴのcもINしてきたので
ぴのcに会いにいきまっしったーーーーww


Maple0006.jpg


きのこ神社で座ってマターリすするのダイスキww
なんか平和だのぅ・・・・wwww
三人でほのぼの~~(*^ω^*)

燕「ちょいパパシュ見てくるわ」

・・・・・・・・(^ω^)

え?いきなり?(素

そしてあっという間に燕はどっか行っちゃって、取り残された二人w

Maple0005.jpg


まじで拗ねちゃうもんねーーーーーwww
超放置主義の燕はどうにも止まりまてん(・ω・)=3
その間ずっとぴのcとお喋りしてたw
私はめっちゃ腹減ってたんだヶど、
ぴのcからの
「太るよ。」
の一言でなんとヵ乗り切れましたぁぁぁぁぁ!!
脱!食欲!!!!

そして燕も帰ってきますた。
もちろんパパスはいなかったよぅでwwwwww
ドマ燕wうちらを放置してった罰じゃwwwwwwww
うっひょひょーーーーw

燕「ちょいリプレ行ってくるわ。」

!!!!!!!!!!!(^ω^;)!!!!!!!!

わかったよ!もうどこへでも逝ってらっしゃいwwwwwwwwww
まぁ、燕は本当に自由人ですなぁ。。。。
なんでリプレに逝ったかって??
放置中の艶cをいじってくるんだとさwwww
何気にやることが可愛らしいwwwwwwwwwwwwwwww
んで、私はリプレには逝かなかったけど、
艶cに内緒を送っておきましたw
なんて送ったのかゎ内緒~♪

うぇ~~~~~~~~~い♪




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/09/28(金) 00:23:16|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<to just reach has meaning and worth | ホーム | HappyDays>>

コメント

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ゥォ!!!!!!
新しぃブログリンクし直しとぃた♪
楽しみ増ぇたぁ- (ノ○´ω`)●´ω`)ノゎ-ぃ♪
毎回カキコで荒らしてゃる (´゚ω゚):;*.':;ブッ

内緒見たょ!16帰宅しちゃって
慌ててご飯食べてますた(*゙ω゙*)ポッ
これヵらもストカ-しまくるので覚悟 (●´艸`)ププ

メィポで少しの時間でも一緒に笑ぇたら嬉しぃ♪
コレヵらも(*´_●`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪
  1. 2007/09/29(土) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. en #DrUjoqh6
  4. [ 編集]

一華ちゃん、おはよう♪♪(。-∀-)
ブログは…た、たまたま見つけたんだからね!!!
たまたまなんだから...(=з=)
それにしても記事の内容が一華ちゃんっぽくて笑えました(*´艸`*)
これからも見にくるねヽ(・∀・)ノ♪♪
@リンクさせてもらっていいですか?(*ノД`*)
  1. 2007/09/29(土) 04:45:41 |
  2. URL |
  3. 優 #/LCIGyFA
  4. [ 編集]

@艶c@
リンクありが㌧ス(・ω・)b!!
これから頑張って更新していくヵらねんw
そのたびにSS、御覚悟をwwwwwwww
期待してるよ、ヘンタイっぷりをb
あの内緒読んでてくれてヨカッターw
内心ログ流れてて消えてたらどうしよぅかと心配だったw
これヵらも、また前みたぃに遊びーの☆

@ぴーのん@
べ、別に私だって、わざわざどこかのリンクで発見して
飛んできてくれたんだなんて、思ってなぃんだからっ・・ね!!
偶然だって、もちろん、わ、わかってるるrんだヵら!
わ、私らしいってどういうことヵ意味わかんなぃ・・・んだからね!
ちょっともうツンデレ疲れたから、や、やめるっ・・・!
てなゎヶで、リンクもちヨロシコーwww
私もリンクさせていただきやすぜwぴーのんw
  1. 2007/09/30(日) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. 一華 #ykadQgWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://withyou051123.blog117.fc2.com/tb.php/4-d032df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
