スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HappyDays

いやっほおおおおおおおおおおおおおぉぃ
今日はなんだヵ
HAPPY(*・ω・*)
まず、リアでゎw
職場の先輩がビデオキャメラ持ってきたたたたww
うほほwこりゃテンションあがるわーぃww

でも最初はそんなノリ気じゃなかったけど、
先輩のこの一言で火がついた。


「で、カメラ回ってるけど、どうすんの?小島よしおさんw」

「うぇ~~~~~~~~~ぃ?(顔は小島よしお。心は女。)」

もぅここから、大爆発wwww
私は、のせられると、自分では止まれない女なんですb


こっちより~~♪
こっちのほうが~~♪
ちょっと臭うよ~~~♪
うぇえええええええ~~~~いwwwwwww


そんなこんなで、先輩のビデオキャメラは私が演じる小島よしおで盛りだくさんだったわヶです。
後から見せてもらったけど、我ながら

きんもーwwwwwwwww




さてさてメイポw
今日インしてしばらくゎクエ完了させるため、没頭。
アクアロードに向かおうと思い、ルディへ☆

えーっとルディからアクアロードに行くにはエオス塔を降りて、
エレベーターに乗って・・・・
エレベーターに乗って・・・・
エレベ・・・・・・・・・・・あら?
エレベーター無しで1階まできちゃった(*・ω・*)b
おかしーなー(・A・)??
おかしーなー(・A・)???
おかしーなー(;A;)・・・
!!!!!!(;▽;)!!!!!!

エオス塔じゃねぇ。
ヘリオス塔だったorz


うわあああああああん
下手こいたーーーーーっ!!!!!orz

・・・・・・・・・

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwww

とヤケクソになってると、私のストカー艶艶cきたーーw
そんなに私が 好 き な の か w(・ω・)b

しばらくゎ艶cといつもどおり、シモネターズをしてましたbb
PC前にして不覚にもニヤついてた私、最高にきもぃよ!
だって、艶cが面白いから。。。w
だって、艶cが知覚過敏だから。。。w

そんな優しい艶cが、なんと私のクエ遂行を手伝ってくれたのです。
本当に私はうれしくって、うれしくって、
トイレに行きたくなりました。
でも、ここでトイレに行っては申し訳ないので私は我慢して頑張りました。
それくらぃ、艶cがいてくれて嬉しかったのです。
2007年9月25日

ほんとにもー、道に迷ったりしておもしろかったw
あっという間に時間過ぎちゃったー

んでもって最後にSSの撮り方教えてもらったのだ!
やっと、やっと今日、、、
画像うp!!!!!!!

Maple0000.jpg


やったね!!私!!
これで今日の任務は完了だあああああ☆
よっしゃ!寝よう!
ホントに画像うpしたかったが為の日記ですたww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/09/26(水) 00:13:31|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにw | ホーム | withyou>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://withyou051123.blog117.fc2.com/tb.php/3-684e93ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
