スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

withyou

何が一番大切なのか。

大切なものは大切。
大切なものいっぱいあったって、いい。
自分が守りたいって思えるものはたくさんあってもいいじゃない。
天秤にかけることなんか知らない。
好きなものは好き。

きっと今まではそれで許されてきた。
でもやっぱり、それじゃ通れない道があるんだよね

何を一番に想い、何を犠牲にして生けるのか。
絶対に壊せないものは何なのか。
できるだけ、多く「大切」を守っていきたいだなんて
そんなこと言ってたら、
あっという間に転覆
全部びしょぬれになって台無し。
欲張れば、その分重くなって、
一番大切なものどころか、自分まで沈んでく。

心ん中では本当は分かってる。
何が一番大切なのか。自分に必要なのか。
分かってるけど、
そんな簡単に手放せない「大切」も
たくさん持っているわけで。
答えは出てるけど、苦しくて、
でもその答えは幸せにつながってて・・・
もやもやが私の心を濁らせた。

でも、私の為に流してくれた彼の涙見たとき、
もやもやがすーっと無くなった。
それと同時に私も涙を流して、
思わず隣に寄り添って、
「あぁ、やっぱりここなんだ」
一番守りたいのは、ここなんだと。

一番大切なものを持っていこうと思えば
ほかの「大切」を幾つか捨てていかなきゃ。
やっぱり少し心に穴があいたようにはなるんだろうけど、
でも、一番大切なものを守って歩いていく日々は
絶対に穴があかないような心を繕ってくれる。
だから、一緒に歩いていこう。
ありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 23:31:31|
  2. りあーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HappyDays | ホーム | うぇーぃww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://withyou051123.blog117.fc2.com/tb.php/2-bbb9b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
