
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇーぃww

今日からブログしてみるとヵw
ぃゃぁ、前もしてたんだヶど、
ログインパスとヵ忘れてしまtt(ry
だからまた気まぐれに更新してこぅヵなーってw


それにしても、まだまだPC使いこなせてなぃから、
まじ更新超遅くなりそう~~~・・・ドンマィ(;ω;)b


簡単に自己紹介しときまw
生まれは熊本、育ちは広島、広島在住♪
今年で21歳になる、オンナノコだぉー(*・エ・*)ノ
んで、今病院勤務ーうぇーぃw
まだ独身でーーーーすwww来年あたりゎ。。。。ケコンしたぃw
オシャレ大好きだぁぁぁwお金がイパーイあれば服めっちぁ買いたい。。
O型だヵら楽天的で大雑把wwwwww

めいぽでゎ 126レベのビショップーw
やっと最近四次転職でけたw友に感謝感謝d(@;ω;@)b
サクチケとヵ持ってないから、レベゎ上がらないけどねw

あと、こっそりテイルズウィーバーってぃぅオンラインゲームもしてるw
こちらでももちろん聖魔ww癒すの大好きぢゃw
リアでは人を癒せなぃけどねーwwwwwwwwwww(死
こちらも120レベw


こんなもんヵなw
とりあえず今日はこれくらぃにしておくw
また近々更新するぉ!できれば画像付で。。。
  1. 2007/08/22(水) 19:43:18|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<withyou | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://withyou051123.blog117.fc2.com/tb.php/1-97b898ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
