
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様っているんだね

ちゃーぃ(`ω´)
ちょぃと久々のブログ更新ですぉっと!!
なぜか最近メイポに入ってなくってーブログ停滞してたんぉ
別になんかあったわヶでもなく、特別忙しかったわヶでもなく。
何やってたんだろーねーーん(^ω^)wwwwww

そうぃえば新ドラ見てたからPCもあんまつけてなかったなー
医龍・スワンの馬鹿!・男の子育てゎ見るつもりーw
医龍ほんっとおもしろぃねー!医療ってすごぃ
医者になってみたかったけど、あんなグロ見ないといけないと思うと
マジ無理っす。(´・ω・`)b
本当、医者ってすごぃよ!うんうん。。



さーてメイポめいぽー☆
今日は久々に燕タンが一緒にINだぬー!
ほんっとにもー燕は私のことが好きなんd(ry
久々にカプリン発動とヵw
20071016224911.jpg

でもなんかいきなりツンツンされてるー
あたしゃうんちヵ!
ひどぃよひどぃよ!
ハニーに向かって汚物ツンツンなぃだろぉおおおおおぅ
こりゃ凹みMAXだのぅ・・・・・・(´;ω;`)

orz

よしっ凹むのやーめた(^ω^)
ツンツンされる対象でいいゃ

しばらくゎカッパ狩ってお金稼ぎー
メルアップあると全然違うんだねぇ!!ィィナァ…

そこへなんと!!!
サリcがINしてキターー!!!!
めちゃくちゃ久しぶりだょぅ!!嬉しすwwwww
もちろn会いにいきますたー☆
サリcゎ可愛いんだぉねー♪
顔ゎもちろんw服装も性格も超ラブリー!!
そんなサリcに久々に会えるんだヵら嬉しいゎーぃw
可愛いサリcカワイイサリc♪(^ω^)


20071016230056.jpg

(^ω^)!!!!!!!!!!!!!

えええええええぇぇぇぇぇぇぇえ!?!?!?!?!
ちょwww!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃイメチェン!!!
通り越して神??みたぃな!!!!!!!!!!!
本気ビビったぁぁ
でも中身はやっぱりいつものサリcwwww(当たり前ヵw

とゆゎけで、前みたいにほのぼの~と雑談会☆

20071016230119.jpg

いゃぁー懐かしいねぇ
前はサリcのサブキャラのレベ上げ手伝ってたり♪
ゴーレムの森でめっちゃ狩ったなぁーw
またみんなで狩り狩りしたぁぁぁぃょwww
でも今日はもう寝る時間が近づいてたのでオヤスミすることにー
もっと早く会えてればなぁwww

オヤスミ前にサリcを崇拝しましたb

20071016230032.jpg

wwwwwwww
ほんまにサリcゎMARSHの神だぬ!!w
サリc、またINしたら、今度はみんなで狩り狩りしぉーね☆





PS・・・最近痩せることが出来ましたwwww
これゎきっとヨーグルトを毎日食べてるから
私の腸内でビフィズス菌たちが頑張ってくれてるからなんだと思います。
私もビフィズス菌に負けないように頑張って、
便秘で苦しんでる人を助けたいです。b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/16(火) 23:13:43|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

あの雲の向こう

夜空に輝く星達
耳を澄ませば虫の音

愛すべき者を憎み、降り止まぬ悲しみの雨
叫びにも似た大地の囁は僕を震わせている

こぼれた涙の向こうには何が続くの?
空を仰ぐ瞳には何が写るの?
世界の時計が左に回ればいいのに
願いが届くなら抱きしめたい

さざ波は安らかな子守唄
胸打つリズムに口笛

瞳閉じれば戻れるの?暖かな想い出達
あなたの望む未来の風はどこに運んでいる?

触れたその手のひらに想いがあるさ
張り裂けそうな優しさと溢れる愛
僕と君が永遠の物語の中
語られることもなく生き続ける

白いキャンバスの中で微笑みかける君は
すさむ僕の心の中で華麗に狂い咲く

誰の為に君は 深く蒼い海に
何の為に君は 遠く高い空に
あの雲の向こうで君が笑ってくれるなら
僕は生き続ける





ぇー、ジャパハリネットってぃぅバンドの歌の歌詞ですな
本当に本当にジャパハリの曲は最高!!!歌詞がもうたまらんっ
毎日寝る前に聞いてるとヵw
ヒマーーーーにしてる方がいたら、ぜひジャパハリ聞いてみてくださぃなw

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

  1. 2007/10/10(水) 23:14:51|
  2. じゃぱはり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ヤダー(*・ω・*)ストーカー現れる(*・ω・*)ネー

(^ω^)ノうぃ!
今日もINしたヶど、特に目的はなぃのでー
いつもどおり、しょぉもなぃクエすることにしたーの!
ちなみに経験地ゎ0.00%~0.80%らへんを行ったり来たりしてて、
上がりまてん!!(;ω;)!!ブワッ

ぇーっと、まずゎー、エオス塔でちょぴたぁの卵だぬ
これまた微妙に面倒くさいのぅwww
自力で下っていかないと行かないなんて、
くやしいのぅwくやしいのぅwww(はだしのゲン風)

もー本当に時間かかるよぉぉぉこれだけの運動量あれば
リアルだったら何キロかダイエット出来るぉ!
まったくもー、なんだか疲れるのぅ(‐ω‐)

・・・・・・(・ω・)・・・・・・

・・・・・・(@□@)!!!!!!!!!!

20071002213941.jpg


ストーカーキターーーーー!!!!!!
110番!!
ついでに119番!!
あと117番!!
「午後、9時、にじゅぅ(ry」
じゃなくて!!!

艶ちゃまが現れた。
▲たたかう
▲にげる
▲スルー
▲餌付けする
▲頭を撫でてみる
▲捕獲

迷わず▲捕獲でヨロシコ!!!!!!!!
ちなみに艶ちゃんゎ、Tバックで釣れば簡単に捕獲できます(・ω・)b

んで艶cにまたまた手伝ってもらっちゃぃましたぁw
早い早ーいwww
だって、チョピターとか飛ぶ系のモンスターって
レイじゃ当たりにくいんだぉ(ノω;)グスン
そして10分もせずに卵げっちゅ!!!
次はフロリダでルパンのバニャニャだぁぁぁ
でもこれまた楽勝wwww(^ω^)ぬーん
そこでまたアフォーをする私とストカ艶ちゃw

20071002214427.jpg

なんの図なのかは、ご想像にお任せしま(o^ω^o)b
これにてクエ完了wてなゎけで完了させにペリに逝ったぉ
まっ、想像通り大したものはもらえなかったーー
でも、面白かったから結果オーライだぬ!

そして
20071002214435.jpg

艶cをカツアゲしてみたbの図↑
じゃなくて、ヒマになった の図ww
くまったねーヒマってヤダーネーw
燕が来たらビサスいきたいねって話してたけど、
燕ゎ勉強してるみたぃなのでムリですた(‐ω‐)
でもとりあぇずルディに逝ってみたのねーん

そしたらさ。。。。
艶cがさ。。。。。
「パンツっパンツっ!!」

20071002214440.jpg

と、せがまれたので仕方なくパンツを見せてあげました。
艶cは本当にパンツが好きなんだなぁと感じました。
今度の誕生日は16さんにパンツ買ってもらうといいんじゃなぃかなぁと思います。
3年4組 一華

パンツを見せると艶cゎ一気におとなしくなりましたwww
なのでマターリ座ってみたぁw

20071002214446.jpg

なんヵイスがめちゃ可愛いwwww
もちろん艶cも可愛いょ
キノコスタンプでやっとこさ当たったみたぃ(*^ω^*)
よかったぬー艶c☆
あんな可愛いイスが出来てたなんて知らなかったよー
最近知らないアイテムばっかだゎwwwww

そして11時になったので落ちることにー
燕もINしたら、今度こそビサスしよぉねんw
あと、ジャコムもいつかしよぉねんw

じゃっ、今日はこのへんでw(・θ・)ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/10/02(火) 22:07:02|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

to just reach has meaning and worth

今更の更新だけど、
9月30日!はぴば!!やっと21才になったなぁ(・ω・)
なんだか早かったなぁ、自分が生まれて21年も経ったんだねぇ
早いなぁと思って後ろを振り向けば、
そこには21年分の道のりがある
本当に色々詰まった21年間。
社会人になって初めてのバースディ。
今まで迎えた20回の誕生日、
ある時には、
友達と誕生日会なんてやって、プレゼントに可愛い筆記用具
ある時には、
学校行ってみるとサプライズで手作りのケーキ
ある時には、
家でのんびり、いつもより少し豪華な食事
ある時には、
家族から離れて友達とオール、、、、

私は大人になれたんだろうか?
学生のころは、
親を疎ましく思ったり、反抗的になったり、
自分ひとりで生きてきたみたぃな偉そうな事言ったり、
嫌なことがあると理由を家族に押し付けたり。
それでも本当は、いっつも感謝してるのに、
恥ずかしくて言えない。
面と向かって、家族に「ありがとう」なんて
恥ずかしくて言えない。
面と向かって、家族に「ごめんね」なんて
素直になれなくて言えない。
だからいつも喧嘩をした後は
自分の部屋で一人、
「ごめんね」「ありがとう」って心で呟く。
私がこうして今を生きてるんは、家族のお陰。
今まではモヤモヤした心がそれを隠してて、気づけなかった。
でも今、親元を離れて一人でいると色々思うんだ。

「あの時もっと、優しく接すればよかった」
「もっと家事手伝ってあげればよかった」
「お父さん、お母さんの愚痴聞いてあげればよかった」
「ありがとう」
「ごめんなさい」

離れてみないと、見えてこないものがあるってすごく実感した。
だから、これからはもっともっと、家族との会話大切にしたい。
もっともっと、言葉を交わして笑いたい。
こんな不器用な次女だけど、本当に家族を大切に思ってるよ。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、愛犬のロッキー、
みんな大好き。

社会人になった今、21回目の誕生日を迎えた今、
やっと言えるようになった。

お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう。




21回目の誕生日は彼と過ごした。
あまり長い時間一緒にいることは出来なかったけど、
それでも本当に幸せをいっぱいかみ締めることの出来た一日だった。

きっと、こんなに幸せ感じれるんは
私を想ってくれる気持ちが私にまっすぐ伝わってくるから。
言葉で直接優しさ表さなくても、
行動や、表情で伝わってくるから、とても温かい。
本当に温かいから、少しでも距離を縮めたいと想うんだろうな。
だからきっと、腕を掴んでいたくなるのかな。
ずっと触れていたいと思える人が存在するなんて不思議だなって思う。

人は周囲の人にこれ以上侵入されたくないっていうエリアを持ってる。
いくら仲のいい親友だって、べったりくっついたりしない。
そんな潔癖なところがあるくせに、
その人だけに対してはそんなエリアがなくなる。
むしろ近づこうとする。変なの。
でも、そんな風に思わせてくれる人は彼一人。
とても不思議な存在。
それと同時にとても大切な存在。

何回も何回も喧嘩して、いがみ合う。
本当に腹が立つ!!!!!
でも、やっぱり隣にいたくなる。
なんでここまで心が浸食されちゃってるんだろ。
今までにない感情がいっぱい出てきた。
彼の喜ぶ顔が見たいから、いろんなこと頑張れる。
ただ、笑顔が見たいから。
それだけで十分な理由。

これからずっと、一緒におる。
これからもきっと、めっちゃ喧嘩する。
本当に、本当に腹が立つ時もきっとある。
もー知らん!!!勝手にしろーーー!!!なんて思う時もきっとある。
でもやっぱ、隣におりたくなるんだろうね。
不思議で、大切で、世界でたった一人の人。


自分の誕生日を祝ってくれる人がいるなんて、なんて幸せなことなんだろう。
こんな大きな幸せ、ありがとう。

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

  1. 2007/10/02(火) 00:02:47|
  2. りあーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
