
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様っているんだね

ちゃーぃ(`ω´)
ちょぃと久々のブログ更新ですぉっと!!
なぜか最近メイポに入ってなくってーブログ停滞してたんぉ
別になんかあったわヶでもなく、特別忙しかったわヶでもなく。
何やってたんだろーねーーん(^ω^)wwwwww

そうぃえば新ドラ見てたからPCもあんまつけてなかったなー
医龍・スワンの馬鹿!・男の子育てゎ見るつもりーw
医龍ほんっとおもしろぃねー!医療ってすごぃ
医者になってみたかったけど、あんなグロ見ないといけないと思うと
マジ無理っす。(´・ω・`)b
本当、医者ってすごぃよ!うんうん。。



さーてメイポめいぽー☆
今日は久々に燕タンが一緒にINだぬー!
ほんっとにもー燕は私のことが好きなんd(ry
久々にカプリン発動とヵw
20071016224911.jpg

でもなんかいきなりツンツンされてるー
あたしゃうんちヵ!
ひどぃよひどぃよ!
ハニーに向かって汚物ツンツンなぃだろぉおおおおおぅ
こりゃ凹みMAXだのぅ・・・・・・(´;ω;`)

orz

よしっ凹むのやーめた(^ω^)
ツンツンされる対象でいいゃ

しばらくゎカッパ狩ってお金稼ぎー
メルアップあると全然違うんだねぇ!!ィィナァ…

そこへなんと!!!
サリcがINしてキターー!!!!
めちゃくちゃ久しぶりだょぅ!!嬉しすwwwww
もちろn会いにいきますたー☆
サリcゎ可愛いんだぉねー♪
顔ゎもちろんw服装も性格も超ラブリー!!
そんなサリcに久々に会えるんだヵら嬉しいゎーぃw
可愛いサリcカワイイサリc♪(^ω^)


20071016230056.jpg

(^ω^)!!!!!!!!!!!!!

えええええええぇぇぇぇぇぇぇえ!?!?!?!?!
ちょwww!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃイメチェン!!!
通り越して神??みたぃな!!!!!!!!!!!
本気ビビったぁぁ
でも中身はやっぱりいつものサリcwwww(当たり前ヵw

とゆゎけで、前みたいにほのぼの~と雑談会☆

20071016230119.jpg

いゃぁー懐かしいねぇ
前はサリcのサブキャラのレベ上げ手伝ってたり♪
ゴーレムの森でめっちゃ狩ったなぁーw
またみんなで狩り狩りしたぁぁぁぃょwww
でも今日はもう寝る時間が近づいてたのでオヤスミすることにー
もっと早く会えてればなぁwww

オヤスミ前にサリcを崇拝しましたb

20071016230032.jpg

wwwwwwww
ほんまにサリcゎMARSHの神だぬ!!w
サリc、またINしたら、今度はみんなで狩り狩りしぉーね☆





PS・・・最近痩せることが出来ましたwwww
これゎきっとヨーグルトを毎日食べてるから
私の腸内でビフィズス菌たちが頑張ってくれてるからなんだと思います。
私もビフィズス菌に負けないように頑張って、
便秘で苦しんでる人を助けたいです。b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/16(火) 23:13:43|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ヤダー(*・ω・*)ストーカー現れる(*・ω・*)ネー

(^ω^)ノうぃ!
今日もINしたヶど、特に目的はなぃのでー
いつもどおり、しょぉもなぃクエすることにしたーの!
ちなみに経験地ゎ0.00%~0.80%らへんを行ったり来たりしてて、
上がりまてん!!(;ω;)!!ブワッ

ぇーっと、まずゎー、エオス塔でちょぴたぁの卵だぬ
これまた微妙に面倒くさいのぅwww
自力で下っていかないと行かないなんて、
くやしいのぅwくやしいのぅwww(はだしのゲン風)

もー本当に時間かかるよぉぉぉこれだけの運動量あれば
リアルだったら何キロかダイエット出来るぉ!
まったくもー、なんだか疲れるのぅ(‐ω‐)

・・・・・・(・ω・)・・・・・・

・・・・・・(@□@)!!!!!!!!!!

20071002213941.jpg


ストーカーキターーーーー!!!!!!
110番!!
ついでに119番!!
あと117番!!
「午後、9時、にじゅぅ(ry」
じゃなくて!!!

艶ちゃまが現れた。
▲たたかう
▲にげる
▲スルー
▲餌付けする
▲頭を撫でてみる
▲捕獲

迷わず▲捕獲でヨロシコ!!!!!!!!
ちなみに艶ちゃんゎ、Tバックで釣れば簡単に捕獲できます(・ω・)b

んで艶cにまたまた手伝ってもらっちゃぃましたぁw
早い早ーいwww
だって、チョピターとか飛ぶ系のモンスターって
レイじゃ当たりにくいんだぉ(ノω;)グスン
そして10分もせずに卵げっちゅ!!!
次はフロリダでルパンのバニャニャだぁぁぁ
でもこれまた楽勝wwww(^ω^)ぬーん
そこでまたアフォーをする私とストカ艶ちゃw

20071002214427.jpg

なんの図なのかは、ご想像にお任せしま(o^ω^o)b
これにてクエ完了wてなゎけで完了させにペリに逝ったぉ
まっ、想像通り大したものはもらえなかったーー
でも、面白かったから結果オーライだぬ!

そして
20071002214435.jpg

艶cをカツアゲしてみたbの図↑
じゃなくて、ヒマになった の図ww
くまったねーヒマってヤダーネーw
燕が来たらビサスいきたいねって話してたけど、
燕ゎ勉強してるみたぃなのでムリですた(‐ω‐)
でもとりあぇずルディに逝ってみたのねーん

そしたらさ。。。。
艶cがさ。。。。。
「パンツっパンツっ!!」

20071002214440.jpg

と、せがまれたので仕方なくパンツを見せてあげました。
艶cは本当にパンツが好きなんだなぁと感じました。
今度の誕生日は16さんにパンツ買ってもらうといいんじゃなぃかなぁと思います。
3年4組 一華

パンツを見せると艶cゎ一気におとなしくなりましたwww
なのでマターリ座ってみたぁw

20071002214446.jpg

なんヵイスがめちゃ可愛いwwww
もちろん艶cも可愛いょ
キノコスタンプでやっとこさ当たったみたぃ(*^ω^*)
よかったぬー艶c☆
あんな可愛いイスが出来てたなんて知らなかったよー
最近知らないアイテムばっかだゎwwwww

そして11時になったので落ちることにー
燕もINしたら、今度こそビサスしよぉねんw
あと、ジャコムもいつかしよぉねんw

じゃっ、今日はこのへんでw(・θ・)ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/10/02(火) 22:07:02|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにw

ちゃ(@・ω・@)ノ
今日は実は仕事休みでゆっくり出来たのですょーw
朝10時半までぐっすり(*-ω-*)zzz
なのに見た夢ゎ仕事のコト。。。。。
私ってば菌便www
じゃなくて勤勉wwwwwwwwwwwwww
しかも明日と明後日半日頑張ればまた日曜日で休日^ω^
最高だぬーん(((^ω^)



さてさて☆ここからゎメイポ!!
INしたときは誰もいなくって、ぽつーん状態ですた(;Θ;)
サクチケとヵもう買ってないからバリバリレベ上げなんて
狩る気にもなれなくって。。(一人じゃやる気でなぃw

ってなわヶで、しょうもなーーーぃクエいっぱい溜まってるから、
それを進行させることにっww

えー集めるものは。。。。
ココナッツ30・バニャニャ30・カニのハサミ各150ずつ・・

(・ω・)多過ぎじゃねーヵ

しかも今はSDTでもなぃ。。。。うぇっ
でもでも諦めないっ☆暇人だからっ☆

おらおらららっらららららららららららっら!!!!(殴
うららららあああおりゃあああああああああ!!!!(叩

そして約1時間半。

任 務 完 了

まーじ疲れてSS撮るのも忘れてたw
しかも報酬が経験値7000と20000メルてwww

orz

そこへ燕がINしてきたょーっw
わーーぃw二人同時INってどんだけ久しぶりかw
んでもって二人でもう一個しょうもないクエ完了させたw
燕ありがすwwww


Maple0001.jpg


んでんで、ギル員のぴのcもINしてきたので
ぴのcに会いにいきまっしったーーーーww


Maple0006.jpg


きのこ神社で座ってマターリすするのダイスキww
なんか平和だのぅ・・・・wwww
三人でほのぼの~~(*^ω^*)

燕「ちょいパパシュ見てくるわ」

・・・・・・・・(^ω^)

え?いきなり?(素

そしてあっという間に燕はどっか行っちゃって、取り残された二人w

Maple0005.jpg


まじで拗ねちゃうもんねーーーーーwww
超放置主義の燕はどうにも止まりまてん(・ω・)=3
その間ずっとぴのcとお喋りしてたw
私はめっちゃ腹減ってたんだヶど、
ぴのcからの
「太るよ。」
の一言でなんとヵ乗り切れましたぁぁぁぁぁ!!
脱!食欲!!!!

そして燕も帰ってきますた。
もちろんパパスはいなかったよぅでwwwwww
ドマ燕wうちらを放置してった罰じゃwwwwwwww
うっひょひょーーーーw

燕「ちょいリプレ行ってくるわ。」

!!!!!!!!!!!(^ω^;)!!!!!!!!

わかったよ!もうどこへでも逝ってらっしゃいwwwwwwwwww
まぁ、燕は本当に自由人ですなぁ。。。。
なんでリプレに逝ったかって??
放置中の艶cをいじってくるんだとさwwww
何気にやることが可愛らしいwwwwwwwwwwwwwwww
んで、私はリプレには逝かなかったけど、
艶cに内緒を送っておきましたw
なんて送ったのかゎ内緒~♪

うぇ~~~~~~~~~い♪



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/09/28(金) 00:23:16|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HappyDays

いやっほおおおおおおおおおおおおおぉぃ
今日はなんだヵ
HAPPY(*・ω・*)
まず、リアでゎw
職場の先輩がビデオキャメラ持ってきたたたたww
うほほwこりゃテンションあがるわーぃww

でも最初はそんなノリ気じゃなかったけど、
先輩のこの一言で火がついた。


「で、カメラ回ってるけど、どうすんの?小島よしおさんw」

「うぇ~~~~~~~~~ぃ?(顔は小島よしお。心は女。)」

もぅここから、大爆発wwww
私は、のせられると、自分では止まれない女なんですb


こっちより~~♪
こっちのほうが~~♪
ちょっと臭うよ~~~♪
うぇえええええええ~~~~いwwwwwww


そんなこんなで、先輩のビデオキャメラは私が演じる小島よしおで盛りだくさんだったわヶです。
後から見せてもらったけど、我ながら

きんもーwwwwwwwww




さてさてメイポw
今日インしてしばらくゎクエ完了させるため、没頭。
アクアロードに向かおうと思い、ルディへ☆

えーっとルディからアクアロードに行くにはエオス塔を降りて、
エレベーターに乗って・・・・
エレベーターに乗って・・・・
エレベ・・・・・・・・・・・あら?
エレベーター無しで1階まできちゃった(*・ω・*)b
おかしーなー(・A・)??
おかしーなー(・A・)???
おかしーなー(;A;)・・・
!!!!!!(;▽;)!!!!!!

エオス塔じゃねぇ。
ヘリオス塔だったorz


うわあああああああん
下手こいたーーーーーっ!!!!!orz

・・・・・・・・・

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwww

とヤケクソになってると、私のストカー艶艶cきたーーw
そんなに私が 好 き な の か w(・ω・)b

しばらくゎ艶cといつもどおり、シモネターズをしてましたbb
PC前にして不覚にもニヤついてた私、最高にきもぃよ!
だって、艶cが面白いから。。。w
だって、艶cが知覚過敏だから。。。w

そんな優しい艶cが、なんと私のクエ遂行を手伝ってくれたのです。
本当に私はうれしくって、うれしくって、
トイレに行きたくなりました。
でも、ここでトイレに行っては申し訳ないので私は我慢して頑張りました。
それくらぃ、艶cがいてくれて嬉しかったのです。
2007年9月25日

ほんとにもー、道に迷ったりしておもしろかったw
あっという間に時間過ぎちゃったー

んでもって最後にSSの撮り方教えてもらったのだ!
やっと、やっと今日、、、
画像うp!!!!!!!

Maple0000.jpg


やったね!!私!!
これで今日の任務は完了だあああああ☆
よっしゃ!寝よう!
ホントに画像うpしたかったが為の日記ですたww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2007/09/26(水) 00:13:31|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇーぃww

今日からブログしてみるとヵw
ぃゃぁ、前もしてたんだヶど、
ログインパスとヵ忘れてしまtt(ry
だからまた気まぐれに更新してこぅヵなーってw


それにしても、まだまだPC使いこなせてなぃから、
まじ更新超遅くなりそう~~~・・・ドンマィ(;ω;)b


簡単に自己紹介しときまw
生まれは熊本、育ちは広島、広島在住♪
今年で21歳になる、オンナノコだぉー(*・エ・*)ノ
んで、今病院勤務ーうぇーぃw
まだ独身でーーーーすwww来年あたりゎ。。。。ケコンしたぃw
オシャレ大好きだぁぁぁwお金がイパーイあれば服めっちぁ買いたい。。
O型だヵら楽天的で大雑把wwwwww

めいぽでゎ 126レベのビショップーw
やっと最近四次転職でけたw友に感謝感謝d(@;ω;@)b
サクチケとヵ持ってないから、レベゎ上がらないけどねw

あと、こっそりテイルズウィーバーってぃぅオンラインゲームもしてるw
こちらでももちろん聖魔ww癒すの大好きぢゃw
リアでは人を癒せなぃけどねーwwwwwwwwwww(死
こちらも120レベw


こんなもんヵなw
とりあえず今日はこれくらぃにしておくw
また近々更新するぉ!できれば画像付で。。。
  1. 2007/08/22(水) 19:43:18|
  2. めいぽ(*・ω・*)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
